ユリアちゃん&マリアちゃん&エルクちゃん&ぽっぽちゃん。

2010/10/31 19:53

本日兄弟で、ユリアちゃんと

IMGP4758.jpg

マリアちゃんがご来店してくれました。

IMGP4767.jpg

ちなみに、こちらの兄弟のお父さん、お母さんもでトリミングに来てくています。

2人ともさっぱりカットしました。

IMGP4780.jpg

腰が引けています。

IMGP4784.jpg

初めてのテーブルの上で緊張したかな。

続いて、マリアちゃん。

IMGP4771.jpg

半分立った耳が特徴的で、とてもかわいいです♪

IMGP4773.jpg

ちなみになんのミックスかというと、

ヨークシャテリアとマルチーズです。

ツーショット☆

IMGP4788.jpg

兄弟だから仲良し♪

IMGP4789.jpg

続いてのお客様、早くもオープン以来4回目のご来店のエルクちゃんです。

IMGP4801.jpg

これだけ立派なコートを維持するためには、2週間に一度のシャンプーが必須!

IMGP4804.jpg

笑顔がかわいい♪

おうちだと、窓から人が見えると、窓に突っ込んでいくそうです。

トリミングのエルクちゃんからは想像できません。

続いてのお客様。

マルチーズのぽっぽちゃん。

IMGP4810.jpg

3mmの丸刈りです。

すぐ伸びちゃうから、思い切ってバッサリと。

実は、いつもは2mmの丸刈りらしいが、これから寒くなるからね。

IMGP4815.jpg

マズルとお口周りはおうちでカットしたそうです。

IMGP4828.jpg

リボンが苦手そうだったので、カラフルバンダナを装着!

足が長くて、スタイルがいいぽっぽちゃん♪

ブログ見ましたよー!のクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |