ココちゃん&あんなちゃん&モモちゃん。

2011/05/30 19:46

5月31日(火)はお休みとさせていただきます。

通常の定休日の6月1日(水)と合わせて連休となりますのでご了承くださいませ。

それでは本日のお客様。

トイプーのココちゃん。

IMGP6939.jpg

いつもよりさっぱりめのカット。

IMGP6948.jpg

ココちゃんはいつも寝むそうで、トリミングが終わるとぐっすりです。

IMGP6960.jpg

今日も他のワンちゃんが来ても、まったく気にせずに寝ていました。

続いて、コッカーのあんなちゃん。

あんなちゃん起きてー!

IMGP6968.jpg

今日は、来る前に公園でたっくさん遊んで、お疲れの様子。

IMGP6985.jpg

雨が続いて、久々の晴れ間だったからね。

IMGP6992.jpg

あんなちゃん、お顔のバリカンは2回に一度。

今日は顔バリなしでした。

続いて、チワワのモモちゃん。

IMGP7004.jpg

モモちゃん近過ぎ。

IMGP6999.jpg

今日のモモちゃんは、ずっとたそがれて外を眺めていました。

IMGP7007.jpg

いつものように、お迎えが来ても帰る素振りは見せず、店内を散策していました。

『まだ帰らないよ、ここにいるよ!』

そんな気持ちでしょうか。

ブログ見ましたよー!のクリックお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |