モカちゃん&モコちゃん&はなこちゃん。

2011/09/30 20:28

本日のお客様。

トイプーのモカちゃん。

IMGP2751.jpg

ちなみにカット前はこちら。

IMGP2621.jpg

そんなモカちゃん、ビビりですが、お店に来たら膝に飛び乗ってきてくれました。

IMGP2632.jpg

久しぶりだったけど、覚えてくれていたんだね♪

続いて、同じくトイプーのモコちゃん。

IMGP2820.jpg

まだ7カ月で幼い表情です。

2回目のトリミングですが、1回目は暴れてしまってバリカンがかけられなかったとのこと。

IMGP2765.jpg

うちでは、無事バリカンできました。

注文はお手入れがしやすいように短くとのこと。

なかな落ち着いてトリミングできたモコちゃんでした。

最後は、ビーグル、ハイパーはなこちゃん。

IMGP2847.jpg

なんでも食べちゃうそうです。

IMGP2868.jpg

おうちでシャンプーにチャレンジしたが、大変だったそうです。

もう少ししたら、だんだん落ち着いて来ると思いますよ。


ブログランキング参加中!
クリックお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |